リボン

カップにかけるデザインシュガー,リボンの形をした角砂糖,おしゃれな角砂糖

【Tenue de Soiree】リボン

 

今回はカナスックの代表シリーズ「Black & White」Boxの「リボン」をご紹介します!

実はこちらの「リボン」、あまり皆様に知られていないのではないかと思い、今回ご紹介させていただきました。
カナスックの中でも、複数のシリーズに入っている商品は、HPでの登場回数も高くなっていますが、
「リボン」は「Black & White」Boxのみでの販売なので、
どうしてもお披露目される回数が少ないんです。

カップにかけるデザインシュガー,リボンの形をした角砂糖,おしゃれな角砂糖

何を皆様にお伝えしたいかというと、とにかく「かわいい」ってことなんです!
特にカップのふちにかけたフォルム、かわいくないですか!?
カップに添えた時が何ともかわいい!!
いくつになっても乙女な気分になれるような、コーヒータイムを盛り上げてくれるお砂糖なんです!

  

この角砂糖「リボン」、よく見るとタイプの違う3種類のリボンがあるんです。

カップにかけるデザインシュガー,リボンの形をした角砂糖,おしゃれな角砂糖  

①リボンのイメージと言えばこれ、といったようなコロンとしたフォルムは、誰が見てもかわいい!と思わせてくれるデザインです。
②二つ目はリボンの端があまり見えないタイプで、あの有名なキャラクターのネコちゃんがつけていそうな、そんなイメージです。
③三つめはセーラー服のリボンのような、お姉さん風なイメージです。
…と勝手にイメージをつけてしまいましたが、
どのリボンもかわいいので、食べてしまうのがもったいない!ってなってしまいます(笑)

  

ちなみに、こちらのお砂糖は全てカップにかけることができるデザインで、ホワイトとブラウンの2色が入っています。
そして内容量は合計でなんと!約70個入っています!
カナスックのお砂糖って日常使いというよりも「特別な日」や「おもてなし」などに使う方が多いと思うので
これだけ入っていればかなり長持ちするかと思います。
しかもお砂糖には賞味期限がないので、保存方法さえちゃんとしていれば、長くお楽しみいただけます!

  

カナスックのシュガーは、フランスの職人さんが一つずつ丁寧に手作業で作り上げています。
遠いフランスの世界観をカナスックのシュガーで感じながら
ティータイムをお楽しみいただきたい一品です。

カップにかけるデザインシュガー,リボンの形をした角砂糖,おしゃれな角砂糖   

カナスック デザインシュガー
Black & White シリーズ
【リボン】
¥4,536