ブーケ

かわいいお花の形をした角砂糖, ウェディングパーティーにも最適なデザインシュガー

Bouquet / ブーケ

小さな3種類の花と葉を模った「ブーケ」。
少し小さめで控えめな感じなのに、カップに添えるととっても華があるデザインシュガーです。
いつものティータイムはもちろん、ゲストを招いてのティーパーティーやウェディングパーティーなど
華やかな席にもかわいい脇役として大活躍してくれます。

カップに添えた花の形をした角砂糖, ブラウンシュガーで作られた角砂糖

この小さくてかわいいお花は何だろう?と調べてみたところ、スミレと牡丹とのことでした。
そんな感じにも見えなくもないけど、、、
ちょっと日本に咲いているイメージとは違うような???
フランスのスミレやボタンはこんな感じなのかな?…と思いつつ、かわいいから良しとしよう💖

ホワイト・ブラウンの砂糖でできた角砂糖,フランスのデザインシュガー

箱を開けると、なんと豪華な3段仕様になっています。
どれも天然のさとうきび糖100%で作られた体に優しいデザインシュガーです。
下の段から、濃い目のブラウンシュガー、真ん中の段はホワイトシュガー、最上段が薄めのブラウンシュガーの合計3色が入っています。

カナスックのデザインシュガー「ブーケ」,無添加の砂糖

各色28個ずつ、合計84個入っています。カップの縁に並べるだけでもとってもかわいいんです🌼

                            

手にしたとたん可愛さが伝わってくるウィンドウボックスシリーズに入っています。
奥ゆかしいほど控えめなかわいさが、プレゼントでもきっと喜んでいただけると思います!
かわいいラッピングをしてお届けできますので、是非ご利用ください!
(カナスック製品のラッピングは無料です!✨)

    
お花の形をした角砂糖,ブーケを模ったフランスのデザインシュガー          

【Bouquet / ブーケ】
¥3,240

【追記】その後もいろいろと調べてみたところ、フランスではスミレがとっても身近な存在で、スミレを使ったお菓子などの商品がたくさんあるそうです。また南フランス コート・ダジュールの都市にある「トゥーレット・シュル・ルー」は「スミレ村」と呼ばれるかわいい村で、どこを切り取っても絵になるような、そんな素敵な村です。春先に咲き乱れる草木の様子が本当に美しいようで、いつか行ってみたい村ですね!